昔のアニメはやっぱりおもろいねっ♪ | ミルクダイアリー

ミルクダイアリー

Aタイプ大好きミルクがお届けします♪


悟:オッス!オラ悟空。

  いやぁ~昨日のスコピ富士見店の必殺仕事人と

  倖田來未はオラ釘とか分からねぇけどよく回ったな~

  

  あのハンドルが“きゅい~ん”って

  たまんねぇ~よ

  界王拳5倍は超えてる速さじゃ

  ねぇ~かな(笑)


  明日から3連休だし家にいても

  チチにゴハンちゃんの勉強邪魔するでねぇ

  って怒られッから

  3連休はスコーピオンで決まりだな!!





・・・なんてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近、暇でテレビを見ていると

やたら昔のアニメが放送しているえっ


今、ハマッているのは

『ドラゴンボールZ』


何度見てもおもしろいものは

おもろいですにひひ


毎週火曜日の22時ぐらいに

放送しているんですが…(どこの局かは?)


今、悟空がナメック星に到着して

ジースとバータと戦っている所なんですが


牛乳ロボットバターロボットジュースロボットクリームロボット

そしてヨーグルトロボット

懐かしいですな(=⌒▽⌒=)


それに『シティーハンター』


も見てますねぇ~


言い出すと止まらないです・・・


みなさんはどんなアニメが好きですか?


みんなで投票してナンバーワンを

決めましょう!!

まぁ~お返事(コメント)が

返ってくればの話ですが(笑)


好きなアニメTOP3を記入して

どしどしご応募お待ちしております。