今年の抱負 | ミルクダイアリー

ミルクダイアリー

Aタイプ大好きミルクがお届けします♪

こんばんわお月様

 

後厄のあたしは三が日にしっかり

 

厄払いをして来ましたぁあせる

 

今年はきっといい年になる…かなぁ(TωT)

 

 

すこぴーでわ今年の抱負を掲げましたぁグー







 

にという事で合格

 

壁に貼ったままの撮影で

かなり大きく、くどいですが…(>_<)

 

どんな時も笑顔は大事ですよネニコニコ

 

 

抱負通りに皆で頑張って参りま~す('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

近日開催(さっき急に決まった)

 

蠍的ベルボーリング大会~!!

 

まぁ従業員の皆でボーリンでもして

 

交流を深めようじゃないかっつってアップ

 

結構、負けず嫌いが多いんで

 

白熱必至!?

 

開催報告をお楽しみにっ(・∀・)

 

 

あっあと、打ち始め行ってないんで

 

こちらも近日報告しまっす音譜

 

勿論機種は【倖田來未SF-T】でメラメラ