ビスカス 日記。。。 | ミルクダイアリー

ミルクダイアリー

Aタイプ大好きミルクがお届けします♪

昨日は、お正月初のお休み音譜

朝早くから家族4人で初詣

 

子供が小さいので混雑承知

まず上野まで車で行ってから

そこから地下鉄に乗り浅草コース

予定でしたが。。。上野駅周辺で

大混雑;キタッ~~~やっぱりね;

 

駐車場待ちで動かない為、よぉ~し

浅草手前まで行き、どこかのコイン駐車場

に止めて 歩こうと決め いざ出陣

がしかし。。皆同じ考えなのかどこも

満車 満車 満車 満車 満車 満車

 

もう来年から電車で行こうね(。>0<。)

と話ながら ぐるぐる回ること2時間

おっ コイン駐車場から 車が1台出る?

すかさず 入ろうとしたら先客現る;

これを数回繰り返しながら やっと

駐車場を発見↑5台しかない駐車場で

3台も空いてるではないですかニコニコアップ

さっそく止めて 一安心 o(^-^)o

来年もここなら空いてるかも?穴場

ポイント登録 したとたんはい満車ぁ;

やっぱ凄い。。。来年も無理かな。。

 

ところで、浅草寺ってどこ?どこ?

道を尋ね歩くこと20分走る人走る人


雷門到着!

並んで『家族仕事』祈願してから

 

毎年正月は ” どぜう “ に行き

ドジョウがめちゃ美味しいのです!

(今半という有名なお店の先です)

お腹も一杯になり お土産を買い

ふと見上げると。。。

 

 

自分だけでしょうか・・・

 

 

ウ○チにしか見えないのは(ノ゚ο゚)ノ?


以上 初詣日記でしたぁ(^-^)/