JAL flight(29レグ) | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

首里城から牧志公設市場近くの『I CHI BAR』へ寄り道。

 

シャンパンを出して頂きました。ありがとうございます。

少し飲んで空港へ…ごちそうさまでした。
 

 

ラウンジでも少しだけ…

フルーツワインを頂きました。

 
 
29レグ目はOKA~UEOです。
搭乗時見た事がある人が…
 
 
機材はDHC-8 JA84RC。

 
席は4K。

ガラガラでした。

 
タキシング中イーグルが帰って来ましたよ。

 
RWY18LからTAKE OFF。

 
 

 
 

 
 

 
 
 
ウトウトしてしまい気付いたら『はての浜』上空を飛んでくれてました。

 
 
久米島空港RWY21へ着陸。

 
 

 
 

 
 
気持良いです~。

 
 
AM6:30に羽田を出発し、福岡、那覇と寄り道して到着したのはPM18:00前に到着。

 

 

 
ロビーには七夕飾り。

 
 

 
 
搭乗時に見かけた方は米島酒造さんの奥様でした。社長が迎えに来ていたのでホテルまで送って頂きましたよ。

ありがとうございます。