JAL flight(17レグ) | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

4月11日の羽田空港DPラウンジ。

 

朝からBEER。

ジンベエとピカチュウ。
 
楽しみにしていたサンシャインジュースは9:00~15:00の提供で頂けませんでした。残念。
 
 
17レグ目もHND~OKAです。
 
席は61Gへ変更しゆっくりと向かいます。3列貸し切りです。
 
機材はJA03XJ。
 
前の方も撮影中。
RWY05からTAKE OFF。
 
R4ドアの窓から撮影。
 
 
シウマイ弁当で呑みながら向かおうと思いましたが朝早くて販売されていませんでした(ラウンジでのご飯ガマンしたのに…)
 
おつまみはチーズちくわ。成田空港ラウンジのお米から作られたBEERを頂きました。
フルーティーでサッパリしていて飲みやすく美味しかったです~。
 
缶にはJALのステッカー。
記念にログブックへ貼っておきました。
 
 
 
着陸です。
綺麗な海。
RWY36Lに着陸。
 
スポット22へ定刻ピッタリの到着でした。