JAL flight(8レグ) | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

2月6日の石垣空港。

 

 
御翔印GET。
 
お土産にわらび餅とサラミ。
 
お弁当とおにぎりが半額だったので…
ミーバイの漬けにぎりとおにぎりを購入。
 
 
8レグ目はISG~HNDです。
 
機材はB737 JA348J。
 
席は往路と同じ7A。
 
 
 
RWY04からTAKE OFF。
 
 
 
早速いただきます。
 
 
 
写真とは違くけっこう色が濃いですね。
島唐辛子がピリッと効いててモチモチの歯ごたえで美味しかったです~。
 
 
 
 
 
千葉県上空。
 
 
RWY34Lに着陸。
 
 
スポット6に定刻より4分早い22:01分到着でした。
 
初めて石垣島日帰りでしたが竹富島も行けて満喫出来た一日でしたよ。
 
 
帰りの乗り継ぎが良く22:35分には自宅に到着出来ました。