アイランダー2023。 | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

よこすかシーサイドマラソンの後、横浜で湘南新宿ラインに乗り換え池袋へ。

 

サンシャイン60の隣の文化会館で開催されていた『アイランダー2023』に行って来ました。

 
全国の離島ブースがあり盛り上がっていましたよ。
 
 
偶然にも米島酒造の社長にバッタリ…先月久米島で呑んだばかりだったのでビックリでした。
 
 
お目当ては勿論久米島ブース。
 
 
試飲を薦めていたのはFM久米島のカオルさんで『はらちんさんですよね?』と…覚えてくれているなんてありがたいです。
 
米島酒造の星の灯とBLUEの試飲もさせてもらいました。家に沢山あるんですけどね(笑)
 
久米島漁協さん。
 
 
プレゼントが当たると聞いてアンケートもして来ました。
 
 
お土産はモズクと干した車海老を。
 
久米島に行きたくなります~。