ステイタス修行2023(54レグ) | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

54レグ目は那覇空港から乗り継ぎで沖縄~久米島です。

 
搭乗口横のサクララウンジで休憩。
 
お腹が空いたので大東まつり寿司を頂きました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。
 
 
 
ボンちゃんにバス搭乗。
 
 
席は4K。
 
座間味島上空。
 
久米島が観えて来ました。
 
天気は曇り空。
 
サイプレスリゾート。
 
RWY03に着陸でした。
 
 
丁度JTAのJETが離陸する所でした。
いってらっしゃい!
 
沖停め確定。
 
10分遅れで到着でした。
 
機内のメッセージカード。
 
 
降りて撮影。
沖停めは気持ち良いです~。
 
 
空港内には久米島マラソンの幕が。
 
荷物は3番目でしたね。
 
 
 
 
 
 
久米島空港の御翔印GET。