おんじゅくオーシャントレイル。 | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

2月12日の朝。

 

前日に田舎に泊まり朝7時過ぎに駐車場へ。

家から車で10分程ですが一杯になるかと早目に来ましたが全然余裕で空いていました。

 

受け付けを済まして朝のお散歩。

 

 

大会の用意をしていました。 

 

参加賞のタオル。 

 


スタート30分前。

 

福島和可菜、舞さん姉妹が居ましたよ。

 

 

石田義廣 御宿町長のごあいさつ。

 

計測チップも取り付け準備OK。 

 

福島和可菜さん、舞さんの挨拶。 

 

トランプマンとトランプマンXさんも一緒に走りましたよ。 

 

 

スタート前に撮影して頂きました。舞さんとは去年の国立競技場ぶりです。

ありがとうございました。


スタートです。 

 


キツかったですが無事完走出来ました。 

 

2番下にはトランプマン。 

 

順位は2:15:47分で204番でした。

また次回も参加したいです~。