沖縄での夜。 | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

ゆいレール一日券を購入。

去年もアロマトレインが運行していたようですが乗車出来ませんでした。

 

 

今回もホテルは赤嶺駅前のグランビュー沖縄さんに宿泊。

今回のお部屋はダブルルーム。

 

 

首里城までランニングしたウェアを洗濯してる間に休憩。

シークワーサーサワー170円を200円で購入したら、おつりが210円出て来ました(笑)ごちそうさまでした。

 

 

 

何時ものお店で久しぶりの夜飲み。ブルーのキーホルダーを付けておきましたよ。

 

 

宮古島のかまぼこ炙り。

 

ロマーナピッツァ。

美味しかった~。ごちそうさまでした。

 

歩いて次のお店へ…

 

 

噂に聴いていたガールズバーへ。

お店も綺麗で良い気分になりました。

 

 

 

 

翌朝4:30からランニング。瀬長島を二周し…

 

那覇基地前を通り那覇空港へ。

 

Fのキャンセル待ちをして来ました。

しかし結果はダメでしたね。

 

 

HOTELで朝ごはん。

この後白米をお替りしカレーも頂き満腹に…

 

ごちそうさまでした。