ステイタス修行2022(13レグ) | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

久米島空港。

 

 

13レグ目はRAC876便で久米島~那覇です。

 

 

車海老が大量に積み込まれていましたよ。

 

 

機材はJA81RC。

沖停めではなくボーディングブリッジ搭乗でした。夏は暑いからなのかな?

 

席は6A。

 

 

この時は中学生?職業体験実習?していましたよ。羨ましいいです。

 

 

 

RWYエンドでUターンし21からTAKE OFF。

 



 

 

 

 

はての浜が観えて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に那覇空港へ着陸。

イーグルとピカチュウJETが…





 

 

何時もの沖停めで到着。

 

 

バスの中から撮影。

 

ジンベエ紙飛行機が増えていましたよ。