オスプレイ。 | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

アジフライを食べに金谷に向かう途中、アクアラインを走っていて飛行モードのオスプレイを目撃。

 

 

アジフライ所では無かったですが食べてから急いで木更津駐屯地へ。

 

 

10月20日この日は朝から夕方まで飛んでいましたね。

 

 

初めて間近で観れました。

 

 

撮影時には気付きませんでしたが隊員さんが…

チヌークと。

コブラと。

 

 

 

 

 

 

 

時間が経ち再び着陸モード。

この日はこれで最後でした。

 

 

 

夕陽が綺麗でしたよ。

 

 

 

 

最後に千歳から羽田へ向かう金鶴を…