パラリンピック展示飛行。 | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

8月24日パラリンピック展示飛行本番。

 

何処で撮影するか迷いましたが今回は東京タワーで撮影しました。

 

なるべくギリギリにと…着いたのは13:40。

 

沢山の人が駐車場に集まっていましたよ。

スペースは余裕があったので楽々場所確保。

 

 

 

14:03ミッション開始。

 

 

 

オリンピックの時は東京上空を2周しましたが、パラリンピックは1周なので一発勝負ですね。

 

 

 

14:08スカイツリー方面から進入して来ました。

 

真上ではなかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラスとも(笑)

 

 

報道ヘリも写り込みました。

 

 

 

生憎の曇り空でしたが綺麗でした。