ラディクール。 | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

羽田空港で販売している『ラディクール』。

 

ゼロエネルギーで物体を冷やす世界初の冷却素材。

 

お土産で購入してみました。

 

購入したのはサンシェードハット。

 

ランニングキャップもありましたが今回はパスしました。

涼しそうですが渋めの色が出れば購入しようと思います。

 

羽田空港の1基のボーディングブリッジの外壁にも使われているそうで、そのボーディングブリッジはクーラーを使わず25℃も温度を下げられるそうです。ECOですね。

 

 

 

 

 

 

今回は違うこのランニングキャップを購入しました。

アシックスとワコールのキャップを…

 

お盆休みの時に被ってみましたが曇りだったので快適さは比べられませんでした。

 

 

 

 

 

 

そしてサングラスも購入しようと思いましたが、以前釣りで使っていたSwanzの偏光サングラスがあったので引っ張り出しました。

ハーフミラーとブラウンレンズ仕様です。

 

サイトフィッシング用でサイドに光が入らないようにプロテクターが付いてます。

道路のコントラスもハッキリして観やすく、前だけに集中出来て良い感じです~。