嘉手納基地。 | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

普天間基地の後は『道の駅かでな』へハシゴです。

 

到着し爆音が…

 

急いで展望デッキへ上がりましたが最後の1機だけしか観れませんでした。

タッチ&ゴーで爆ひねり?

この低さでこのひねりは航空祭でしか見た事がありません。

全機観たかった~。

 

この日はF-18スーパーホーネットが居ましたよ。

 

 

遠くには普天間へ向かうオスプレイ。

 

 

 

1機だけでしたがF-18がTAKE OFF。

ベイパーを引いて…

 

 

 

 

ヘリが来ました。

ヘリが来るのも初めて観ましたよ。

 

先程観た普天間のスーパーコブラでした。

上手く撮れなかったのでラッキーでした。