納車。 | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

契約してから書類を揃え、3週間経った9月20日に納車でした。

 

乗り始めの距離は76.427㎞スタートです。

 

お世話になります。

また15年位乗れればいいな?
 
東関東道で帰って来ましたが静かで快適でしたし、オートクルーズ付きなのでステアリングスイッチでアクセル操作が出来るのは時代の進歩を感じました。
 
今までのアベニールが防音性が無かったんですね(笑)
 
 
 
会社に到着し一通りチェックしましたがヤバそうな所は見当たりませんでした。
コーティングもされていたようですし下回りもシャーシーブラックでペイントされていました。
前オーナーさんは大事にされていたんでしょうね。
 
良い車に出逢えてラッキーでした。
ナンバーは沖縄が好きなので希望ナンバーで『58』にしましたよ。
 
 
 
 
早速購入してあったホイールに交換しました。
 
 
良い感じです。
この後ホイールのブレをチェックする為に海ほたる迄試運転。
 
ブレも無く問題ありませんでした。
 
これから車いじりが始まります…