かりゆしウェア。 | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

6月に沖縄へ行きかりゆしウェアを購入しようと思っていましたが、チケットは購入前だったのでキャンセルし通販で頼みました。

 

去年からお気に入りの『MAJUN』さんで。

 

先日、届きました。

 
 
一緒に入っていたんですが何?
広げてみたらかりゆし生地のハンカチでした。
 
そして今回購入したシャツ。
私は赤色が好きで生地は裏地生地が好きなんです。素材は綿100%ではなくポリ混合の方がアイロン掛けしなくても良いし、汗かきなので着心地がサラッとしているので好きですね。
 
以前購入したシャツに似ていますが…
お気に入りの1枚になりそうです。
 
以前同じ色のシャツを来て搭乗した時にCAさんから『JAL色ですね』と言われた事があります(笑)
 
かりゆしウェアはサイズが小さめなので、購入する際は試着する事をオススメします。
 
同じメーカーでシルエットも同じならば通販でも大丈夫だと思いますよ。