11月30日の百里基地。 | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

昨日は朝から快晴で綺麗なお月さまが観えていました。

 

 

 

 

 

お昼前に小松のイーグル機動予行が始まりました。

 

 

しかし立ち位置が少しズレて良い角度の時は影になってしまいました。

 

 

そして100-400にテレコンを付け一点AFで撮影すると、暗めの背中などノッペリした部分にAFが来るとピン甘になるんですね。これからはテレコン無しで撮影した方が良さそうです~。

 

 

ピン甘ですがご勘弁を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして黒ファントムがお披露目されたようで帰り際撮影しました。

 

 

朝は下見せず空港に張り付いていれば良かった~。

 

午後は飛ぶ気配が無かったので早めに撤収しました。

 

2日の本番も行く予定で海沿いの駐車場を予約していますが、すんなり基地にたどり着けるでしょうか?

 

バスに乗るのにかなり並ぶのかな~?