連日熱心な受講生の方からお問合せ頂いています。
皆さん朝方に切り替えているのか、朝早くから立て続けにLINEが鳴ったりします。
私は夜型なので返信遅れはご容赦を(苦笑)

試験対策も佳境に入ってきています。
ロープレ演習に関しては「受講生限定」で「これくらいでも合格できた試験直前音源」をご提供しています。

 



私の合格前の拙いものを参考まで。
今聞いても「あらら…」と思いますが、うまくなくても愚直にやって合格してます。

流暢で上手なロープレ、貫禄あるいかにも立派な先生が堂々とやっているロープレはYouTubeで検索でもすればたくさん出回ってます。
シナリオがあるのか?!というくらいペラペラ喋るロープレを見て気後れしている方は意外と多いような気も。


上手な模範解答ロープレを観たいのであればYouTubeの立派な動画を見てください。
ただ、本番でそんな風にできそうにないと落ち込む必要はまったくありません。
日々のブラッシュアップは必要ですが「うまくやる」ことができなくても合格できます。

今の自分は全然ダメだ…と自己卑下し続けたり、悲壮感漂わせると合格は遠のきます。
今回の限定音源は「このレベルでも合格できるんだ」と希望が持てる内容となっていますので、受講生の方は聴いてみてくださいね。

追い込みでお酒を断っている受講生の方もいらっしゃるようです。
今回は実務も相まって私も飲んでいると追い付かないので当面禁酒。
合格したらともに美酒に酔いしれましょう!(笑)

<スケジュール>
9月26日(土)PM 遠隔ロープレ→予約済
9月27日(日)PM 対面ロープレ→予約済
10月3日(土)PM 遠隔ロープレ→予約済
10月4日(日)AM 遠隔ロープレ→予約済
10月10日(土)PM 対面ロープレ→予約済
10月11日(日)AM 対面ロープレ→予約済
10月11日(日)PM 対面ロープレ→予約済
11月4日(水)夜 対面ロープレ→予約済
11月6日(金)PM/夜対面ロープレ→予約済

 

 

佐野キャリアコンサルティング事務所
〒730-0802
広島県広島市中区本川町3-1-5ポートインク
082-299-0758