コロナで集合セミナーが大っぴらにできなくなり冬から試行錯誤。

自分で撮影&編集しようと勉強を始め、孤軍奮闘していました。

1ヶ月プレミアプロと格闘し、なんとか自分の動画をYouTubeにアップするくらいはできるようになったものの…

気づいたのは全部自分でやるのもいいけど、得意な人に任せるのも大事だということ。

見渡せば、身近なところに10年以上素敵な動画を創っている匠や、習わなくても素敵なPVを自分で創る強者がいることに気づきました。

高いお金を払えば編集してくれる会社はもちろんたくさんあると思います。

ですので、プロ仕様というよりは、同じように今困っている人が動画配信を気軽にできればいいなという思いで動画編集チームを立ち上げています。

私自身は現在見習いとして参戦中です(苦笑)

テクニカルな部分にこだわるというよりは、アットホームに温かい動画を世界に出していきたいという思いです。

本当は結婚式ムービーをご覧頂くと感動が伝わるのですが、個人情報満載ですのでHPに掲載の動画例をご覧になってみてください。

今オリジナルコンテンツがあれば、動画に取りくむ絶好の機会です。

夏に準備し、第二波に備えて逐次配信していきましょう。

お気軽に声かけてください。


 

 

<動画配信チームメンバー(イニシャル)>

Yさん…プレミアの匠。動画編集歴10年。

毎回結婚式に出るたびにムービーを手がける。
ユーモア溢れる演出と折り込む時事ネタのシュールさに定評あり。

Tさん…MV、PVの匠。

独特の世界観とオリジナルの絵や歌。
アーティストムービーに定評あり。

Aさん…本業多忙のため在宅勤務の合間で参戦。

システムエンジニア歴約20年。

Oさん…プロジェクトマネージャー。

システムエンジニア歴約30年。

佐野…動画編集歴一ヶ月。

現在はチーム見習い中。


 

動画編集おまかせドットコムはこちら

https://doga-henshu.com/

 

 

キャリアコンサルティング、コーチング、研修、人材育成 | 佐野キャリアコンサルティング事務所 | 広島県キャリアコンサルティング、コーチング、企業研修、人材育成 | 佐野キャリアコンサルティング事務所リンク佐野キャリアコンサルティング事務所 

 

 

佐野キャリアコンサルティング事務所

広島市中区本川町3丁目1番5号ポートインク
TEL:082-299-0758

ホームページはこちら