今さらながら、最近で一番響いた言葉。
やりたいことわざわざ探す暇があったら「いいことやってるな」と思う人の応援した方が早いです。

「私が」セミナーします。
「私が」立ち上げました。
「私が」人を助けています。
「私が」自己実現しています。

この「私が」って常に蛇足です。

毎回投稿にこればっかりだと、いい歳こいてまだ自分探しなんだなーと思います。

やりたいこと探しと自己顕示欲表現はSNSの醍醐味ですが、ビジネスにしてる人は徹底的にいいものシェアと他人の応援しています。

もちろんいいと思ってないのにお付き合いだけの偽応援は信用失いますので、ほんとに応援したいものだけですが…

毎度ラジオで「ご縁・応援・貢献」と言ってますが、ほんと侮れません。

いつまでも見つからないやりたいこと探しするより、目の前のいいことしてる人の徹底的な応援が結果的に自分の夢の実現にも繋がっていきます。