最近note記事をよく見かけるなと思い、早速始めてみました。

 

釈たまごnoteブログはこちら

 

最近アメブロは告知ばかりになっていたので、告知以外の重めの記事を書く際にはこちらに移していこうかなと思っています。

 

そして、シリーズでお届けしている「合格を勝ち取るラジオ講座」が本日放送です。

今回は第13回キャリアコンサルタント国家試験の論述試験について解説しています。
受講生の方には過去問の模範解答例とともに音源を提供しますので、時間内にかけるようしっかり練習していきましょう。

・各問題の解き方のコツ
・主訴、見立て、展開とは何か
・模範解答例の紹介

といったポイントをお伝えしています。

ラジオは受講生の方でなくても、聴いていただくことが可能ですので、お聴き逃しなく!
一緒に合格を勝ち取っていきましょう。

第14回キャリアコンサルタント試験・論述対策講座(ダウンロード教材)
国家資格キャリアコンサルタントの実技試験合格に向けた教材をテキスト+音声講義でお届けしています。
・テキスト約14ページ
・模範解答例過去問直近3回分(JCDA対応)
・講義音声データ(ラジオ講座音源データ30分×5本)
 ①前半(全体の書き方、設問1解説)
 ②後半(設問2〜設問4解説)
 ③11回試験解説ラジオ音声講義(30分)
 ④12回試験解説ラジオ音声講義(30分)
 ⑤13回試験解説ラジオ音声講義(30分)→本日ラジオ放送

ダウンロードお申込はこちら



釈たまごがお届けする番組「たまご革命」
ラジオ(ゆめのたね放送局)
【中四国沖縄水曜22時】
~合言葉は人生に革命をおこそう~
https://www.yumenotane.jp/tamagokakumei
 
☆ラジオの聴き方☆
①ゆめのたね放送局
ホームページにアクセスしてください。
https://www.yumenotane.jp/

②「中四国沖縄チャンネル」の
‣ボタンをクリックしてください。
パソコンでもスマホでも聴くことができます。
ネットラジオですので、中四国地方だけでなく、全国、海外からも聴くことができます。



〒730-0802
佐野キャリアコンサルティング事務所
広島県広島市中区本川町3-1-5ポートインク
082-299-0758
https://www.sanocareerconsulting.com/