本日、広島新スタジオにてラジオ収録。


12回国家試験の論述解説&ロープレのコツをダメキャリコンと素敵キャリコンの違いについて逐語に沿って実演を行いました。


PAのももちゃんは初クライエント役。

42才女性になり切って頂きました💡

ご協力ありがとうございます😊


試験対策講座受講生の方には論述模範解答や、ロープレ逐語録と音源をお届けしていきます。


放送は10月です。

お楽しみに!!


※Tシャツはレオムーンデザインのフェニックス♫

Mサイズのためピタっとしています🐣



→ゆめのたね放送局のももちゃん

→新スタジオは待ち合い室が見えますが、外も賑やか✨

→合格ハチマキ大活躍💮
意気消沈したらこれをつけて士気をあげるべし🔥


釈たまごがお届けする番組「たまご革命」

ラジオ(ゆめのたね放送局)

【中四国沖縄水曜22時】
~合言葉は人生に革命をおこそう~
 

☆ラジオの聴き方☆

①ゆめのたね放送局
ホームページにアクセスしてください。
https://www.yumenotane.jp/

 

②「中四国沖縄チャンネル」の
‣ボタンをクリックしてください。
パソコンでもスマホでも聴くことができます。
ネットラジオですので、中四国地方だけでなく、全国、海外からも聴くことができます。

 

 
FB_IMG_1494378456975.jpg