釈たまごです。

 

丁酉年に発売して以降、多くの方に愛されている光明の鳥。

イスラエル在住のジュエリーデザイナーナカジマミサコさんに取り上げて頂いたことで全国各地からご注文頂いています。

昨日までにご注文頂いていた方には発送させて頂きますが、今後注文される方は2週間ほどお時間を頂くことになります。

ありがたい限りです。

レオムーンの作品は独創性に溢れ、見る人を惹きつけてやまない作品。

実際に手に取り、感じて頂けたらと思います。

引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

レオムーンデザイン光明の鳥マグカップはこちら

イスラエルで素敵な作品を創られているナカジマミサコさんのブログはこちら

 

レオムーンの描く絵はこちら

 

 

ちなみに…私が毎日コーヒーを飲んでいるのは、この「真実のたまごマグカップ」です。

レオムーンが私をモチーフに描いてくれた絵をそのままマグやTシャツや横断幕にしています。

こちらも「肉」ならぬ「福」を呼ぶ、自分だけが喜んでいるお気に入りです(笑)

真実のたまごマグカップはこちら

 

 

 

レオムーンデザイン光明の鳥マグカップはこちら