昨日はゆめのたね東京スタジオでの収録

ラジオりつこの部屋&たまご革命合同収録📻
 
待ちに待ったゲスト、待望の律子所長とお互いの番組で思いの丈を話す

臨床心理士30年、鍼灸師かつキャリアコンサルタント、まさに鬼才の大御所

そこに世界25ヵ国を放浪した文京区の整体院アルボル下田院長を交えて、後頭骨や人相骨相の話で盛り上がる😄
 
絵面のインパクトはすごいけど、中身はいたって大真面目

2月放送お楽しみに📻
 
りつこの部屋(土曜日7時~)
 
心身バランス整体アルボル

→待望の律子所長ゲスト出演
→Y字バランスに度肝を抜かれる
→夢の競演
→東京スタジオ代表ひっしーはへの字バランス
→光と色の鍼ビーマーライトペン照射
→東京スタジオPAまりこさん、とりあえずY
→大御所、高僧のような後頭骨にうなる

 

釈たまごがお届けする番組「たまご革命」

ラジオ(ゆめのたね放送局)

【中四国沖縄水曜22時】
~合言葉は人生に革命をおこそう~
 

☆ラジオの聴き方☆


①ゆめのたね放送局
ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/

 

②「中四国沖縄チャンネル」の
‣ボタンをクリックしてください。
パソコンでもスマホでも聴くことができます。
ネットラジオですので、中四国地方だけでなく、全国、海外からも聴くことができます。