ラジオたまご革命、来月収録のゲストの方が決定!

 

見た目も生き様も男前。

 

人生と焼き鳥について語らせたら止まらない

凄腕経営者 清水孝之さんをゲストにお迎えします。

 

前職ドコモ時代からお世話になり、飲み仲間かつ脱サラの先輩でもあります。

 

清水さんは以前は携帯電話販売関連代理店のエリア長をされていましたが、夢を叶えて現在は福山で焼き鳥店を展開

 

私も何度か訪れましたが、人が人を呼び大繁盛。

 

味はもちろんですが、清水さんの人柄により大将に会いたいという方々で賑わっています。

 

ご縁と人を大事にする清水さん。

 

出雲赴任で大自然と人の優しさに触れたことが、人生のターニングポイントなのだとか。

 

来月の収録では
「男清水の男道」
「出会いとご縁」
「これからの野望」

を熱く語って頂く予定。

お楽しみに♪


釈たまごがお届けする番組「たまご革命」
ラジオ(ゆめのたね放送局)
【中四国水曜22時】
~合言葉は人生に革命をおこそう~

http://www.yumenotane.jp/

 

会社員時代のスーツ姿→

→ファン向けのおまけショットです(笑)

男祭りがたまに開催されている模様

 

【楽學空イベントスケジュール】

★新月アクティブ瞑想会(双子座新月)

現代人向けストレス対策マインドフルネス瞑想会

日時:2017年5月26日(金)16時30分~約2時間
場所:広島市西区民文化センター 小会議室1
〒733-0013 広島市西区横川新町6-1(TEL082-234-1960)
お申し込みはこちらから

 

★大人のナイトセミナー

「感情解放のススメ・笑いヨガ」

笑いヨガリーダー大津千代子氏の笑いヨガ実践

2017年6月2日(金)19時~21時 2時間
タリーズ広島中央通り店3階セミナールーム

お申込みはこちらから