癒しフェアの運命世直し組

最初ネーミングの時点ではたいそうな名前だな…という感じもあった

そもそも直せない、という諦めも

でも、東洋心理学研究所の水野律子所長は長年の針灸、精神医学、運命学、占いとの関わりから本気でビーマーライトペンを使って挑戦しようとしている

人相の吉村龍泉先生も「日本中を回りながら人相の新しい形をつくりたい」とシステム作りから考案中

私自身は違うカテゴリの人と人を繋ぐ場を提供していきたい

先輩方が残りの人生かけてしようとしていることはノリでもおふざけでもなく、真面目に運命世直し

夜の打ち上げではこの話題で大いに盛り上がる

イベントは費用もかかるし、個人出展の場合は強い意志と認知向上への意欲がないと出展の意義を見いだせない

目先のお金ばかり気にする人と組むのは厳しいと思う

旧態依然としたシステムを壊す

井の中の蛙でなく大海に出る

自分を売ることでいかに新しい概念を浸透させるのか

占いや鑑定で「良い、悪い」とだけ言ってクライアントを一喜一憂させるだけのものは古いし芸がない

弱い部分をどう補強するのか

今ないなら何を生み出し提供できるのか

運命世直し組、意外と真面目で本気です