昨日も神戸のvijayのところへ。

忙しいのによく神戸まで行けるなぁと自分でも思いますが、とってもくつろぐのでまったく距離が問題ない感じです。
帰ってくると余計に元気になってます。
ありがとう、vijay!

で、昨日はまたおもしろいワークをしました。

自分の着ているエネルギーを感じて絵に書いたり、パーツを選んだり。

これが昨日見つけた私のパーツ


仕事中は敵から身を守り、誰よりもはやく目標を遂げるサイボーグ、名付けて「ボーグちゃん」


オフィシャルな場面で知的に社交的にそつなくこなす名付けて「そつこさん」


これは一番気に入ってる、純真だけどエロい名付けて「ピュアちゃん」


赤いインクで傷ついているように見えるところが、余計にいいです。


フィギュアとかまったく興味ありませんでしたが、おもちゃ屋で自分のパーツを探したくなりました。

アメリカのOSHOの大学にはもっと大きなパーツが何体も勢揃いしてるのだとか。

おもしろい!!

ペルソナとか言うと仮面かぶって偽ってるみたいなイメージを伴いますが、仮面どころか全身タイツのコスプレを毎日場面に合わせてしてるようなもの。

いろんなパーツを愛して「またいつものボーグが、人を攻撃してるよ」とか見守ってあげたいところ。

にしても、今回これを通じて再確認したのが「改めて自分好きだなぁ」ということ。

グロイエネルギーの絵で「これが自分か…」と落ち込む人もいたりするようですが、自分のパーツというだけで愛着がわくので黒くてもエグくてもまったく嫌いになれません。

着てるエネルギーを脱ぐワークもしたけど、愛着わきすぎて脱ぎたくない!!(爆)

ペルソナ万歳\(^o^)/