毎日猛烈に働いていてブログ更新も当分ご無沙汰

スピリチュアルなことをやっているもののいわゆる霊感とは無縁ですが、昨日突如金縛りになりましたかお

変なものが見えたら嫌だなと思ったものの私は見えるより聞こえる方のようです。

男の人の声で「あーぁ」と、人で言えばがっかりした時に出すような声がずっとしてます。

それも「あーぁ」だけを何回も繰り返し

前にも寝起きの起きてるか起きてないかはっきりしない時に声がしたりしていましたが、同じ声のような気がします。

私の守護霊?!はおそらく男性なのではないかと。

声だけきくといい男だと思いますニコニコ

私も旦那を起こそうとめちゃくちゃに声を出していたので朝旦那にその話をしたら「確かに大声で長いこと話してたよ、内容はわからんけど」とのこと。

声の主は見たいような見たくないような…

レイキは毎日してますが、オーラソーマボトルを久々に体にぬったその日だったのでボトルを使えということかなーと思ってます虹