最近オーラの色を見る練習をしています。

オーラソーマのポマンダーワークのおかげで手で気は感じるようになったし、レイキでますますパワーアップパー

手で気を感じるのは得意な方だと思います。

ただ、見るのはまったくで、白い膜みたいなものは見えるもののそこからずーっと進歩なしあせる

でも、前に書いたように母は色まで見えるのできっと私もいけるはず!

オーラを見る第一歩として「ない」と思わず「ある」と知って練習することで誰でも見えるようになると聞いて、私にもできる気がしてます。

とりあえず毎日手で試してますが、錯覚や残像と疑わず見続けてみることが大事なのだとか。

ぼんやりではありますが、私の手は青いオーラのような気がしてます。

肉眼で見えるのは白いもやまででオーラからは心眼になる、ともあるので鍛えます!

何に役立つというわけでもないですが、オーラソーマを勉強しているからにはやっぱりオーラを色として感じたい!

次元の違う世界を体感する第一歩です虹