最近実家に帰ると母からサイキックな話を聞くのが楽しみです。

今日の私のオーラは黄色で、レモン色なのだとか。

調子が悪かったり病気の人を見ると青や黒みがかっているそうです。

鏡で自分の姿を見て青や黒の時もあるそうで、そういう時は外出を控えたり気を付けるとのこと。

人徳のある人のオーラ(母は霊衣と言いますが)は大きいので見た目がパッとしなくても霊衣の大きさで「この人は意外と徳が高い」と見直すこともしばしばなのだとかニコニコ

母はサイキック=気持ち悪いものが見える
から不要と思い込んでいるのでそのイメージ払拭に私が奮闘してます(苦笑)

霊眼があく、と言って、目をつぶると向こうに目が2つ見えることがあるのだそうです→お参りしている時が多い

身近なサイキック話に興味津々です虹