会社でマーケティングの研修受けてます。
以前バリキャリを目指していた時はマーケティングと名がつく本は片っ端から読んでましたが、今はさほど関心もなく
「意図通りの結果を出すことがマーケティングの目的!」と講師の方が力説
「結果オーライだからおもしろいのに」と心の中でつぶやいてました
覚醒すれば意図通りになるけど、いいわるいとジャッジしている世界で意図通りになるわけない
なっても一時の幻想にすぎない
研修で三次元の思考を学び尽くすのもまたおもしろいのかもしれません
以前バリキャリを目指していた時はマーケティングと名がつく本は片っ端から読んでましたが、今はさほど関心もなく
「意図通りの結果を出すことがマーケティングの目的!」と講師の方が力説
「結果オーライだからおもしろいのに」と心の中でつぶやいてました
覚醒すれば意図通りになるけど、いいわるいとジャッジしている世界で意図通りになるわけない
なっても一時の幻想にすぎない
研修で三次元の思考を学び尽くすのもまたおもしろいのかもしれません