土日はやりたいことがいっぱい


もう日曜の夕方です。


風水の宿題に鏡の法則のブログを1から読んで感嘆


そして普通の家事も(苦笑)


最近何事もとにかくタイミングが早い!


必要だと思ったらそこにある!


ゆっくり「最善策を求めて考えてる」暇なし


左脳の私が言うのもなんですが、「思考自体が無意味」です。


今までやってきた点が線どころか面でつながる感覚です。


悲しんだり空しさを感じている暇があれば笑うべし


「今」は「永遠につながる一瞬」なので


インプットが完璧で楽しければ、おのずとアウトプットもそうなる


そして人生自体がそうなる


本当にそうなんだよな


疑っている暇なんてなくなる


これが真実です。