オーラソーマと出会ってない頃、ビジネス書でナポレオンヒルの「思考は現実化する」を勧められ、ビジネスに生かすという意味で潜在意識に興味を持ちました。

が、あくまでビジネスのための自己啓発の一環

スピリチュアルにまるで関心はなく汗

でも、一度車輪が回りはじめると目まぐるしい変化が訪れますね。

昨年、出雲大社に行った時に泊まった旅館に神様カードが売っていたのを覚えています。

惹かれたものの「神さまって…」とおもって買わずにいたらラブ&ライトで発見。

先生に勧められ結局購入ニコニコ

神様カードはストレートで的確です。

楽しく使っていたらご本人にお会いできるとは

よく考えたらこれも思考が現実化してますね

現実化する機会を与えてくれた博実先生に感謝