休みにカラー仲間と会ったりお店に寄ったりで清らかな気持ちになっては平日俗世でイライラし自己嫌悪ですあせる

つい愚痴やぼやきが口から出ます汗

人にはすごい剣幕で言うのに自分はやらない人

仕事ができないのを他人のせいにする甘えと言い訳の人

それなりの年齢の人に甘えられても…はっ?何言ってるの??と例のごとく顔に出ます…汗

そのへんに棒があったら相手をたたきそうなくらい腹がたったりもしますし→もちろん頭の中で攻撃するだけです(フォローになってないか)

東洋医学の五行では赤の「心」でした。

バランスが崩れると興奮して心臓にくるタイプ

心の人は味覚は「苦」なのでコーヒーやビールを好みますビール

確かに。

赤から目指せピンクへ!