先生がとうとうイギリスから帰ってこられます。

私もいつかデブオーラ行ってみたいです虹

私は相変わらず真っ赤の生活を送ってます。

あれこれ不安になる暇すらないといった感じなので、赤&グラウンディングには自信が持てます(苦笑)

オーラソーマを知るまではとにかく先のことが不安でした。

何十年か後にたった一人になって孤独な生活を送るんじゃないか、誰が私の面倒をみてくれるんだろう?等々

孤独に死ぬ運命なら今も生きている価値がないのでは?とか。

周りが「こうでないと幸せでない」と言うのを鵜呑みにして不安を引き寄せていたように思います。

なので、セッションで同じような不安を抱えている方が多いことに驚くとともにその気持ちは痛いほどよく分かります。

オーラソーマによって私も全ての不安を解消しきれたわけではないですし、人間は先のことを考えてしまうもの。

時折言葉にあらわせない不安が襲ったりもしますが、「過去に生きるな、未来に逃げるな」=今を生きることの大事さを教えてくれたのも先生とオーラソーマです。

結婚や仕事、人間関係で不安になってもいいんです。

でも「不安な自分」を受け止めて認めてあげましょう。

オーラソーマは自分を認めるきっかけを作ってくれるものだと思います。

興味がある方はぜひ我が家のボトルで一緒に遊び、体験セッションを受けましょうチューリップ赤