昨日は母に浄霊してもらいました。

どんなに規則正しい生活をしていても、塵も積もればなんとやらで人の体には毒素がたまるので、定期的に浄化しないといけない、と母や亡くなった祖母からよく聞かされてました。

小さい頃から当たり前のように受けてるので、特段怪しむこともなかったのですが、よく考えると普通ではないですよね(苦笑)

ここのところ仕事でとにかく心身ともに疲れているとは思ってましたが、案の定母に「どしたんかいね!」と騒がれました。

全身どこをやってもひびく、手が痙攣するほどこたえる、あげくは「何回もしぼって綺麗にしてもまだ汚れがとれない、真っ黒な雑巾と同じ!」とのことあせる

親子ともども口が悪い汗

二回集中的にやってもらうと、今日は腰の具合が随分よくなりました。

ほんと不思議ですパー