まぁ、昨年末からなんだけどね。
ついったの方では走行動画もUPしてるけど、コッチは画だけで。
最近の工作は鉄コレの西日本鉄道8000形 旅人をNゲージ化。
車輪の転がりが悪くて台車を加工したり、
動力車が軽過ぎて車輪が空転しまくったから、手持ちの重りを載せたら昭和のSFチックな重量制御システムになってみたりと、
そんなこんなで無事走行しましたとさw
後は、EH500金太郎が引っ張るカシオペアとTGV Sud-Estのオレンジ塗装。
カシオペアとTGV Sud-Est。
と、手持ちはこんな感じ。元々は25年物のTGV Sud-Estしか持ってなかったからこの短期間でよう買ったなと。
来月にはTOMIXのトワイライトエクスプレスが再販、KATOのEF210桃太郎シングルアームパンタが再販で順調に増える悪寒w
モノがモノなだけにNゲージの方は更新頻度が低いだろうけど、こちらも宜しくお願いします。
ま、そんなワケで。