テクノモデルならマクP GTRの決定版になるかな~と思って購入したこのモデル、見事に期待外れでしたorz
取り敢えずコチラ。
・TECNOMODEL
McLAREN P1 GTR PRESS RACING 2015
塗装とデカールの貼り付けと外装部品の取り付けは良かったのよ。ただ、車高とタイヤ四輪の向きがバラバラで泣けた。
一応中途半端にバラして調整したけど、どうにも破壊寸前だったからある程度のところで妥協した。
価格もそれなりだったから組立精度もこんなモンなのかね?
コレと全く同じモノが新興ブランドの“ALMOST REAL”から出るのでそちらも予約しといた。価格はこのテクノモデルの半額くらいだったか?
去年の静岡ホビーショーで展示してあったBENTLEY GT3が結構良い出来だったからちょいと期待しているんだけどね。
オールモストリアルがの方が決定版になったらコイツはどーすっか考えるわw
ま、そんなワケで。