1歳になりました(´◡`๑)〜初めての誕生日〜 | ♬ ちいさなHAPPY かさねるLIFE ♬

♬ ちいさなHAPPY かさねるLIFE ♬

ワクワク&ドキドキの種は どこにでもあって

いつだって”ときめき”につながっている❤

去年 春まだ浅い3月に生まれた 孫ちゃんは、

 

 

おかげさまで 1歳のお誕生日を迎えました誕生日ケーキ

 

産院にいる間に 桜が咲き 退院の時には 美しい桜吹雪でした。

 

 

ただいま あんよの練習中で 3〜5歩ほど まさによちよちと歩きます足あと

 

立膝で すぃ〜すぃ〜と進むのも 今だけでしょう。

 

お歌が大好きで リズムをとって 手を打ったり 手のひらをキラキラさせたり、

 

それはそれはかわいい仕草を見せてくれるようになりました音譜

 

感情の表現も豊かになり 嬉しい時は声を立てて笑い

 

めっ と怒り顔を見せると 泣きそうになります。

 

静かに目覚めて ティッシュを残らず引き出してしまったり、

 

 

ひとり遊びも 上手になりました。

 

 

警戒心の強いしまちゃんとも 少しずつ 距離を縮めています猫しっぽ猫あたま

 

 

まるちゃんにも 満面の笑みで近づいていき 話しかけています。

 

 

離乳食は 完了期に近づき よく食べていますが、 

 

まだ前歯が下だけなので固形物は 難しいようです。

 

フルーツが大好きで ヨーグルトと和えると けっこうな量をぺろり。

 

髪の毛は 少ないながらも 少しずつ伸びています。

 

ぐっすりねんねの彼女を よく見てみると・・・目

 

 

ほら、カールしているでしょう゚(*´艸`)ププッ

 

 

気候もよくなってきたので 手をつないでお散歩したいなぁ〜♪

 

と ひそかに楽しみにしています(o^^o)

 

これからもどうか たくさんの愛に包まれて 健やかに育ちますようにラブラブ

 

ろうそく1本 はじめの一歩の HAPPY BIRTHDAYケーキ

 

 

ジィジからの誕生日プレゼントは スマホでしたスマホ 大喜び〜🎶

 

 

これからもずっと 陰になり日向になり 見守っていきたいと思っています♡❤︎♡

 

 

ペタしてね誕生日ケーキドキドキペタしてね