記事が書けない!いいねもできない!あわてました(^_^;)ゞ | ♬ ちいさなHAPPY かさねるLIFE ♬

♬ ちいさなHAPPY かさねるLIFE ♬

ワクワク&ドキドキの種は どこにでもあって

いつだって”ときめき”につながっている❤

2日ほど前に みなさんの記事にお邪魔したときに 

 

いきなりいいねが つけられなくなりましたええ?

 

なにか また不具合でもあったのかと思っていたのですが

 

どうやら わたしだけのようで・・汗

 

しかも 記事を書こうとしたら 入力画面が 作動しなくなっていましたえっ・・・え?

 

件名は入力できるんですが 記事を書こうにも カーソルさえ出てきません。

 

下書きしておいた記事も 真っ白で 編集ができません。

 

自分で思いつくことは 再ログイン&再起動 でしたが 効果なしあせる

 

で、アメーバさんに問い合わせをしてみたのですが、

 

まったく期待できず(ごめんなさいごめん) これはもう諦めるしかないと思いました。

 

9年も続けてきたアメブロさんとも いよいよサヨナラ・・バイバイバイバイ

 

最後に もっと楽しい記事を書きたかったなぁ〜 と悔やみながら

 

次は どこで ブログを再始動しようか・・それとも 日記アプリでもスタートしようか 

 

などと真剣に考え始めていました。

 

ところが! 比較的早く返信が届き ご指南が・・

 

やはり 再ログイン&PCの再起動 を試すよう書いてありましたが

 

もう一つ キャッシュ削除をしてみて下さい、とあり

 

キャッシュ? クッキー? ナンジャラホイ? 的な気分で

 

きっと 絶対ムリ!と思いながらも 素直に試してみたところ

 

なんと すっかり 解決し ストレスから解放されましたくるんまりお

 

週末にもかかわらず 迅速に対応してくださり 嬉しかったですうれしいLOVE

 

どうやら もう少し 続けられそうで ほんとうに ホッとしています。

 

カスタマーサービスの親切なお方に 感謝していますありがとうお願いクマThank you!

 

 

今までは 悩みつつも いいね&ペタをし続けてきましたが

 

わたしは もともと いいねより ペタ派なので

 

この際 ペタだけにさせていただこうかな、と思いました。

 

      (みごとなクチナシの実 きんとん用にいただきた〜い栗)

 

今回の騒動など関係ないわが家のニャンズ茶トラ白まるちゃん

 

いつもの窓辺で なかよくすやすやねんねです〜ハート

 

 

ペタしてねアメーバチェック(白地)ペタしてね