移りゆく季節・・秋を感じて♪*  | ♬ ちいさなHAPPY かさねるLIFE ♬

♬ ちいさなHAPPY かさねるLIFE ♬

ワクワク&ドキドキの種は どこにでもあって

いつだって”ときめき”につながっている❤

金曜日に ハローワークへ行ってきました。

 

真夏のような強い陽射しを受けながら 軽快に自転車をこぎ

 

30分ほどかけて ハローワークへ自転車

 

椿は ツヤツヤの実をつけ

 

 

ムラサキシキブも 色づき始めていました☆

 

 

見上げれば ケヤキの葉の間から 太陽さんがキラキラ笑顔

 

 

汗をぬぐいながら 冷たいお茶をゴクリ。

 

小一時間を過ごし 外へ出ると まさかの叫び汗目を疑う 大雨ザーザー&雷ゴロゴロビックリマーク

 

自転車置き場で 雨やどりしているおじさんが つぶやきました。

 

比呂こりゃ、洗濯もん やられちゃった人が いっぺぇいるだろなぁ〜

 

あーっあせる それはわたしです!!、 とほほのほ・・・汗

 

どこでもドアがすぐにほしいと思いながら 少し 雨が弱くなるのを待って

 

一目散に わが家をめざして ペダルをこぎましたDASH!DASH!

 

なにしろ 30分の距離・・・

 

あと5分で わが家というところで うらめしや〜〜おばけ 

 

すっかり雨はやみ みるみる 憎いほどの青空が広がりましたあおぞら

 

 

到着したわたし、 すぐに ぐっしょりと濡れた洗濯物を取り込み 再度洗濯機に・・・ためいきためいき

 

むなしく残念な気持ちになったけれど、夕方までには すっかり乾き ホッとしましたハート

 

 

そして、穏やかな夕暮れが・・

 

急いで沈んでいく太陽さんは 小さな夕焼けを映し

 

 

徒歩3分のお散歩道では ひととき小さな旅のような景色が広がりました神社

 

 

いつの間にか すっかり秋。

 

夏のような強い陽射しも もう終わりと思うと 名残惜しく感じられてきますはーと

 

 

自転車自転車自転車あおぞら自転車自転車自転車あおぞら自転車自転車あおぞら自転車自転車自転車あおぞら自転車自転車自転車あおぞら自転車自転車自転車あおぞら自転車自転車自転車あおぞら自転車自転車自転車あおぞら自転車自転車自転車

 

 

明け方は 少し肌寒く感じることも・・・

 

しまもまるも わたしのおふとんで すやすや〜ぐぅぐぅ

 

 

別々ねんねだったふたりの距離も 縮まってきましたZzz満足

 

 

 

ペタしてね☆神社☆どくしゃになってね…

 

 

 

焼肉本日限定!ブログスタンプ焼肉

あなたもスタンプをGETしよう