はい。タイトルは私の近況ですw
『サイコパス』の新編集版をニヨニヨしながら観ています。
「サイコパスる夏」のCMの宜野座さんに萌え萌えですww
母に何がそんなに良いのかと聞かれ、
「だって宜野座さんはこの漫画のヒロインでしょ!?」
母「何でやねん!」
「だって宜野座さんはお姫様ですYO!」
母「…分からん」
という会話を繰り広げました。
(母の中では宜野さんは「片腕の人」という印象しかないようです)
いやいや、宜野座さんは相変わらず美人ですし。
これからどんどん、あの詰めの甘さで周り(主に狡噛さんw)に気遣われていくがイイさっ!◇
時に、先日新聞で半永久的に情報を保存出来るのはガラスだって記事を見たのですが、
槙島さんの持っていたフロッピーディスクっぽい記憶媒体にガラス状のパーツが付いていて、やっぱり未来ではガラスに情報を記録するのかなとwktkでしたw
さて、長くなりましたが今日の石。
これもちょっと、ロマンを感じますよ?
ファントム水晶のポイントでっす。
これは大体小指くらいの大きさなのですが、凄く綺麗な子です。
水晶の中に白い山が幾重にも重なっているのが見えますでしょうか?
これ、写り具合とかでなく、水晶が途中で成長を止めながら出来た為にその時々の水晶の形に内包物が残った訳ですね。
ファントム水晶はこの子を買う前に一度ポチり負けた事があったので、この子がうちに来てくれてとても嬉しかったです♪
因みにこの子が使っているストーンピロー、本当は先日のロードクロサイトの付属品だったのですが、この方が中の山がよく見えるのですっかりこの子の寝床です。
こういう時の流れを感じる石も凄く好きです。
多分、次に紹介する事になる石も時に関する子になります。
ではまたそのうち~。
