EXIT TUNES ACADEMYのライブに行ってきました!


結果からいうと
最初は5000円はちょっと高いかな?と思ってたのですが凄く充実したライブでしたヾ(@^▽^@)ノ






ということで以下レポ
_______________________________


三時ちょっと過ぎに会場に着いたんですが整理番号が遅かったのが幸いして
まだ番号が呼ばれてなかったので番号が呼ばれたと同時に入れました!


そして中に入るとピンク色の髪の小太りのおっさんがDJを始めました 笑
最初はポカーン・・・状態でした(゚д゚)
でも段々会場もノってきていい感じに会場を暖めてくれましたε=(。・д・。)




これが終わりライブが始まります!

しかも最初のアーティストはcosMo@暴走Pことこすもたんのバンドでした!!!
いやー、いきなりディストピア・ジパングをやるとはw
すげーテンションあがりましたね(≧▽≦)

前いったライブではこすもたん歌ってくれたんだけどなぁ・・・(_ _。)
今回フラグだけ立てて帰っていきましたw




次のバンドはデPです
最初から脱げばいいってもんじゃない!を歌いだすとは・・・w
A姉さん歌上手かったですね!初めて聴いたんですけど
緊張してたみたいですけどもっとライブをこなせばかなりうまくなると思います(*´Д`)=з
これから頑張ってほしいですね




天ノ弱で有名な164さんの登場です!
最初の曲はもちろん天ノ弱でしたヽ(゜▽、゜)ノ
スラップベースかっこよすぎwww
164さんの歌はベースがかっこいいです!




AnotherInfinityという唯一(?)ほとんど聴いたことないグループが次に登場したんですけど
Mayumiさんの声にあってる曲でかっこいい曲が多かったです!



ここからEXIT TUNESのバンドと様々な歌い手たちがでてくる形式でずっと進んでいきました
順番はあんま覚えてないので個々で書いていきます!


まず赤飯から
赤飯トーク凄かったですねw
4時間ぐらいやったんですけど30分ぐらいは赤飯のトークでした、いやマジでw
楽屋では下ネタを話しているようです 笑
赤飯でよかったのは骸Attack!もなんですけど個人的にはバビロンですね!
これはマジで会場が熱かった!ライブ向きの曲だねヘ(゚∀゚*)ノ
骸は別のライブで聴いたことがあったので初めて聴いたバビロンはインパクトがありました!!!


ぐるたん!合いの手最高!選曲も俺得でした^q^
レールガン!ショットガン!千本桜!
全部最高!
正直あんまり気にしてなかったんですがダークホースでした 笑


選曲といえば一番選曲がよかったそらるん( ´艸`)
いい曲持ってきたなぁ、感じでした
一回目より二回目のほうが声がでてたりしててサクラノ前夜の雰囲気はかなり好みでした
しかしそらるんのトークは謎だったなw天然なのかな?笑


しゃむおんは安定してたね
でももうちょっと暴れてほしかったかな(´・ω・`)
そういうキャラじゃないのは分かってるんですけど曲が曲だけに・・・
死にたがりを選んだのなら音程をはずしてもいいからめちゃくちゃに歌って欲しかったかな
1925はいいね!


最後に灯油!
ハチさんメドレー「リンネ」「パンダヒーロー」「マトリョシカ」
灯油さん初めて見たんですけどちょっと子供っぽいですねw服装のせいかな?笑
盛り上げ上手でしたね!
声も元から結構高くて歌もかっこよく歌えてました(^∇^)

そして最後に出演者からクリスマスプレゼントを投げてもらったんですが
なんと灯油さんのTシャツゲットしました!!!
$VOCALOIDグッズを買うために食費を一万円以内にするためのブログ-eta_staff
$VOCALOIDグッズを買うために食費を一万円以内にするためのブログ-touyu_sainn

まさかクリスマスプレゼントをもらえるとは・・・笑



アンコールはまさかのB★RS!!!
オレsupercellが大好きなのでこれが最後でよかった(*^▽^*)





全体的にいうと
赤飯が持っていきましたね 笑
でも良かったです、凄く!
いって良かったです(´∀`)



少し残念なのは今日は少し忙しかったり、そのせいで疲れてしまったりで
すぐに帰ってしまいました(´□`。)
みゆゆさんいい人そうだったのでお話してみたかったな、とか・・・
少し後悔(>_<)

でもさいたま行くと思うんでそのときお話できたらいいな、とか勝手に思ってますw




それではこれで以上!
帰ったら飯食ってすぐに寝てしまったのでこんな時間に起きてしまいましたw

それではお疲れ様です!