久しぶりの日記更新ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ずっと忙しくてなかなか更新出来なかったのですが
今回はあることを募集したくて日記更新しました!


それはタイトルにも書いてあるんですが
「一緒にEXIT TUNES ACADEMYに行ける人を募集」します!


一人で行くことも考えたのですが
クリスマスが近い新宿に一人でライブに行く、となるとやはり少し寂しい気が・・・(ノω・、)




しかもせっかくの豪華ライブなのでボカロ好きな方々といったほうが楽しくなると思いまして!





ボカロが好きな人であれば誰でもおーけーです(^-^)/

出演するアーティストはみんな好きですが
特に好きな人はcosMo@暴走P、164、赤飯さんが好きです!

同じ趣味の人がいたら大歓迎です(-^□^-)



特に人数も設けるつもりはありません
たくさんの方で楽しくいきましょう(・∀・)
(めちゃくちゃ多かったら少し考えますが・・・)


あと人数が集まったらチケットを買うつもりなので出来るだけ早いと助かります・・・




↓以下詳細---------------------------------------------------------------

公式HP[http://exittunesacademy.jp/]

[日程]
2011年12月23日(祝・金)
開場15:00 開演16:00

[チケット発売日]
2011年11月12日(土)AM10:00より発売開始!!
e+,ローソンチケット,チケットぴあ

[チケット料金]
前売り ¥5,000-(1ドリンク別)

[出演アーティスト]
赤飯,ぐるたみん,灯油,そらる,しゃむおん,Mayumi Morinaga,PEIM(ぽぺこ,エスペイ,164,窓),Another Infinity(Ryu☆, Starving Trancer),デッドボールP,cosMo@暴走P

[開催場所]
新宿BLAZE

[お問い合わせ]
キョードー東京



よろしくお願いします