$VOCALOIDグッズを買うために食費を一万円以内にするためのブログ


かんおふ!!に行ってきました(^-^)/

久しぶりの更新ですね 笑
最近忙しかったんだよね・・・
同人誌描いてたりとか、バイトとか



ホントはかんおふレポも当日に書こうかな、と持ってたんだけど疲れてて無理でした(゜ρ゜)






雑談したり、カラオケしたり、雑談したりしてました(´∀`)笑

オレが人見知りのせいであんましゃべれなかったけど
みんな良い人だった(≧▽≦)


いい人だったからもっと自分のことしゃべりたかったし
相手のこと知りたかったなぁ・・・

次回があったらまた行って
今度はもっと仲良くなりたい!

あんま話せなかった人もいるし・・・


同じメンバーは無理かもしれないけど
また似たようなメンバーでいけたらいいなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







実は今も同人誌描いてるんで忙しかったり・・・
だからあんまアメーバこれないかも(ノ_・。)

でも今日はこれからみんなの日記にコメしてきます!

ではおつ!!!