久しぶりの更新です(´∀`)


タイトルにもあるように
BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット
をゲットしましたあああぁぁ!!!
$VOCALOIDグッズを買うために食費を一万円以内にするためのブログ-B★RSセット


これ3300円ですよおおお(≧▽≦)

色んな資料とかもあってめっちゃ興奮しています 笑






で最近飯のほうが放置気味なのは

なんとバイトが決まって
バイトでもらえる飯の量が半端ないので
それで生きていますw

めちゃくちゃ助かってます(・ω・)/



ちょっと前に黄金伝説で見て作ってみたゲティ飯
$VOCALOIDグッズを買うために食費を一万円以内にするためのブログ-ゲティ飯




ぶっちゃけあんまうまくなかったね(゜д゜;)








春日ェ・・・・・・



まあオードリー結構好きだけどね(`∀´)

ではおつ・ω・)