11日は蛇窪神社へ御祈願とその後にアフタヌーンティーへ行ってきました照れ








まずは毎年行かせていただいてる蛇窪神社さんへ60日に一度めぐる己巳の日特別御祈願へキラキラ







金運で有名な神社さんでけっこう遠いところからはるばる訪れる人も


確かに運気上がりますキラキラキラキラ


ぜったい毎年行かせていただこうと決めてますウインク




こじんまりとした神社さんですが己巳の日はとても混んでいるのであまりゆっくりぐるっと奥までお参りできないので今度普通の日に行ってゆっくりぐるっとお参りしたいですニコニコ





御祈願で心満たされた後はお腹を満たすために新宿へ移動してアフタヌーンティーへ笑




アクアリウムダイニング ジェマーレさんで

いちごアフタヌーンティー🍓飛び出すハート





水槽があって不思議な空間でのアフタヌーンティーうお座



まずは



乾杯ドリンク🥂

24金スワロフスキー付きのグラスでキラキラキラキラ







食器がかわいい〜キューン











メニューが甘いのとしょっぱいのがバランスよくてどれもこれも美味しくて大満足爆笑飛び出すハート


雰囲気だけかなとかなめてましたがお味もバッチリでしたOK



ただティーポット🫖が大きいのでお茶はいろいろな種類は飲めない(笑)



それでも最後の締めに




ラテアート入りカフェラテラブラブラブラブ





アリエルかわいい〜ラブラブラブラブ




名前忘れちゃった(笑)けどかわいい〜イエローハーツイエローハーツ





本当不思議な空間爆笑



ニモラブ



心もお腹も満たされて大満足な一日を過ごせましたニコニコラブラブラブラブ








最後に



トイレまで素敵でした笑