ON THE ROAD 2023 | うさぎのLast Show

うさぎのLast Show

日々の出来事・・・何でもない日常を綴っています。


いよいよ今週発売です❗️

トレイラー映像公開されて

格好良い映像にワクワクドキドキしています🩷


撮影された、さいたまスーパーアリーナ

お陰様で2日間とも参加できました。

一番最初にチケットゲットしたのが

どうしても参加したかった

ツアーの最終日(当初)を

ファンクラブの先行で当選❗️

そして、1日目は3次で当選。


そしてどちらもA席で

結果どちらも400レベルの照明よりも高い場所でした😅

小さな省吾さんですがLIVEの全体を

楽しむ事が出来ましたドキドキ音譜

映像の中には有明の映像も入っていると

思いますが…ほぼ、あの映像の中に

あの同じ空間に確かに私もいた‼️

それが嬉しいです🩷




そしてそして

見つけました‼️


映っていましたσ(^_^;)

上下とも白〜の服装です。

座席の位置を確認して確信しました😅



今週は遅番勤務〜出勤前に宅配便で届く予定😅

楽しみな事があると

仕事も頑張れます😁