LIVEと娘とショッピング | うさぎのLast Show

うさぎのLast Show

日々の出来事・・・何でもない日常を綴っています。

昨日は予報通り雪が降り❄️


真冬の寒さの中お昼前に出発〜🚗💨



あの山の向こうへ

峠の道を走る🚗💨

気温はマイナスでも峠の道は凍結防止で散水されているから走る事は問題なくて

でも、安全運転で…



高速バスの乗り場まで到着。

山の向こう側は雪は無し😅





大阪に到着して娘とランチへ


いつも食堂〜




↑私

娘はいつもの粕汁A定食😅

家では粕汁なんてなかなか作らないですからね😅

美味しく頂きました🥢



その後は女子らしく(笑)

ショッピング🛍️

ここは母と娘しかできない時間〜


ピアスを買うのに付き合って貰いました✌️


そして本屋さんへ

娘はよく本を読むので本屋さんもよく知ってます。

目当ての本を探して貰いました。


そして私が購入した本が



(笑)

町内の大きな本屋さんには品切れでなかったのです。

流石、都会の本屋さんですね。



そして

娘と別れてLIVE会場へ


🚇〜



古村さんのソロLIVEに参加して来ました🎷


ラストの曲は


🎷のソロで


晩夏の鐘音譜


久しぶりに聴く事が出来て嬉しかったです🩷





LIVEが終わり

高速バスで帰路に着く〜


バスを降りて🚗💨峠超え〜


22・00頃🚗💨


雪は降ってないものの

気温はマイナス4〜5度


峠の道路は散水されてて


家に着いてみると


車のヘッドライトは





凍りついてました💦



冬場のお出かけはホント


気をつけないと…




スタッドレスタイヤ🛞が交換できるまでは

春は来ない…


地方ですにっこり